やっぱり無理ですよね、おかしい人と付き合うのは

henkendameningen.hatenablog.com

この2件目の人、味方がいると書きました。その味方と思しき人に最近、ちょうしどう?と言ってみたら「あの人とはもう連絡を取らないようにしました」とのこと。仲が悪くなって絶交状態らしい。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

ま、そりゃそうよね。そんなおかしい人に肩入れしようと思うほうがおかしいのであって。最初は誰でもいい人っぽく見えてしまうんですかね。

しかし、そんな2件目の人も一応、友達と言える人はいるっぽい。きっと、おんなじ価値観を持った人なんだろうねぇ、そんな友達は。そんなコミュニティに属しているんだから。

 

しかし、大人になってから絶交ってねぇ。絶交って言葉聞いたの、小学生の頃以来だぞ…。大人なんだからちょっとやばい人と付き合ってしまった、となったら少し距離を置く、くらいでもいいのに、絶交ってことはよほどの事が起きたんだろうなぁ。

何が起きたんだろう。聞きたいけど、いまいち積極的に話してくれる感じもないし、何があったんだろうな‐。