面倒なこと2つ

面倒なことが2つ飛び込んできた。

 

本当に厄介な問題。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

やっぱりおかしい人とは付き合わないに限るね~。ともにおかしい人絡みの案件。

1件はまたまた身に降る火の粉払っただけなんですがね。

henkendameningen.hatenablog.com

 

1件はおかしい人だと気づかずに(普通の人だと騙されて)からんじゃったのが運の尽きなだけなんですがね。

henkendameningen.hatenablog.com

またしても誰にも相談できない~。。これが辛い~。

いや、ちょっと前にある人に相談した、というか、思いの丈を話しちゃったことがきっかけだったんだけどねぇ。それがよくなかったのか。思わぬ方向に話が転びそうですね。

 

これから疑心暗鬼になるよな。誰がおかしい人なのか、誰がおかしい人に味方をしているのか。

1件目のおかしい人は味方いないだろうからあまり気にはしていませんが、2件目のおかしい人は多分、味方もいるんだよね~。ついでにおかしい人自身が無敵の人化したら私の身も危ういんですが…。

 

よくわかりませんが、最悪な事をした人や犯罪まがいのことをしてる人に味方をする人ってのが私にはよくわかりませんね。それだけ人を惹き付ける力があるというか、サイコパス的なところがあるんですかね。

 

しかしさぁ、自業自得ってことをわかってほしいよな。最悪なことをしたらその報いは受けるもんよ。

私自身も思う。自身も最悪なことをしたらやっぱり報いは受けるもの。直接的な報いは受けないまでも、いわゆる心に十字架背負うような感覚になってしまうんですよね。

 

ほんでね、おかしい人ってなんか系統があるよね。そしてその系統をなんとか隠そうと頑張ってますよね。ちゃんとまっとうに隠して生活していれば(というか、真っ当に生きていれば)問題ないのに、おかしな系統の人はやっぱりちゃんとおかしくなっていく。おかしさの連鎖があるわけですね。勉強になりましたよ。