運がいいやつ

私のようなマイナス思考の人は周りが羨ましくって仕方がないことがあります。

私がパソコンで米国市場先物をボーッと見ているときに近づいてきた後輩。

「投資とかやってんの?」

と聞くと、やっていない、と。

「あ、でもビットコインとかやってますけどね」

とのこと。

調子いいのか聞いたら100万円で買ったものが500万円くらいになっているとのこと。

金融に強い友人に勧められたからちょっとやってみた、ってことらしい。

俺がひっしこいて投資してなんとかショックとか暴落とかに汗かきながら耐えている中でこいつは「ちょっとやってみた」だけで数百万円の利益か。ほんっと、世の中不公平だ。

そもそもこいつがビットコインに投資していた時期ってこの人まだ社会人デビューしてないよな。どっから種銭工面したんだよ。まったく。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

henkendameningen.hatenablog.com

このコーラを頼んだ彼もそうさ。

私が投資をやっていると聞いたときから投資を初めてまぁまぁの利益らしい。しかも彼、投資の原資は親の金だぜ?だからこそこんなコーラを頼んでしまうのか。

私はFXでえらい目にあったが(なんとかプラマイゼロくらい)彼はそれなりらしい。

ディズニーが好きだって理由だけで買ったオリエンタルランド株で結構な利益を出しているらしい。

なんでやつらはそうで、私はそうじゃないんだ??