指輪

結婚が決まったときには婚約指輪と結婚指輪を買いましたね。買わされましたね。いやべつに覚悟はしていたし、別にいいんですがね。

妻は結婚指輪も普段していないし、婚約指輪をつけて出ていくような用事もめったにないです。なんのために買ったのかわかりませんが、まぁいいでしょ。

妻のものはデパートの2階のハイブランドと言われるところで買いました。

ちなみに私は自分で結婚指輪などつけないので本格的なものは買いませんでしたよ。ショッピングモールの1階にある名も知らぬショップでファッションリングを買いました。結婚式でつけるためです。今はどこにあるのかすら知りません。

妻もそれに賛成してくれた。価値観の合う妻で良かった。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

いま現時点でどんなブランドの指輪が人気なんでしょうか。やっぱりハリー・ウィンストンとかかな?グラフってのも最近は人気ですか。

私の同世代の人でカルティエのリングをもらったという人もいましたが、カルティエってなーんかバブル臭がして古いっぽい感じもするのはなぜでしょうか