2023年11月末 資産公開

2023年10月末の資産公開。

なお、2023年10月初の資産はこちら。

henkendameningen.hatenablog.com

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

 

現金57917220

個別株13050150

 投資信託、積立NISA含む14604629 

 IDECO 2,862,132

SPXL9794376

合計 98228507

 

おかしい。現金の伸びがあまりにも低い。なぜだ。確かに給料は今月はちょっと少なかったような気がする。特別な出費もなかったはず。カード支払いもさほど変わらなかったはず。なんならマイナポイントでいろんなもんを支払っているので支出は少なかったはずだが。先々月までは都度投資(月70万円以上)しまくっていたが先月は都度投資してないんだが?

ま、それでも15万円/月くらいのプラスか。ま、そんなもんかもしれないね。

個別株の伸びもない。楽天証券のサイトを見ると、先月よりも増えてるはずなんだがー。

きっと、先月、何かを150万円ほどダブルカウントしていたからだろう。。

 

今月末を楽しみにしよう。