326の不倫

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

 

326懐かしい~と思っていた矢先、またyahoo newsで報道が。

www.nikkan-gendai.com

女性とあーだこーだしていたらしい。既婚者であることを隠していたかどうかは当事者にしかわからないだろう。

しかし、こんな人でもまだモテるんだなぁ。一度花火が打ち上がっちゃった人は魅力的に見えるのかなぁ。また一瞬売れた若い時期にはたしかにモテただろうからそのときのテクがまだあるのか。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

どこか神様扱いみたいになっている 状態があのころから今までも続いていたのならすごいよね。神期間が。そんな自分にも違和感を抱いていたそうで。

 

しかしね、326の不倫を容認するわけではないけれど(特に既婚者であることを隠していたのであれば容認できない)、19の頃のナイーブな感じも326だし、小児がんの支援を続けるのも326、障害者の両親のもとに育ったのも326だし、不倫をするのも326。

信じられないということでもなかろう。多面性があるのが人間なんだと私は思います。決して不思議じゃないし意外でもない。色々な面があるのが普通なんですよね。