躁病

つい最近、上司と食事に行ったのですが、そのときに衝撃的な話が。

 

2年前、我々と一緒に仕事をしていた新人、すでに他地域に出向しております。

ここのところ真人といえばアホばっかりで全く期待もしていないのですが、彼は結構、物覚えのいい新人で

 

henkendameningen.hatenablog.com

とは全く違う。

実は私の軽い知り合いと偶然にも付き合っていて、結婚も考えているんですーなんて言っていたので、がんばれーと応援もしてかわいがっていたんですが。。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

上司いわく、

 

彼女とは別れた…まぁそれは男と女のことだから仕方ないですよね。

仕事をやめ、別の仕事についている…えっ。。まぁ可愛がってはいたものの、必ずしも仕事に向いているという感じはなかったなぁ、彼。一応、lineも交換していたし、別に引き止めもしないけれど、一言くらい報告があってもいいのにな、悲しい。

気づいていたかもしれないが、実は彼は躁うつ病で、我々と接しているときは躁病状態だった。うつ状態に入ったときに彼女と別れたりとかあったのかもしれない…え、、ちょっと変な人という感じはあったけど、病的という感じはなかったですが…。

 

うーん、誰が病気とか、わからんよねー。