女芸人の結婚

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

 

山田花子が結婚したときには驚いた。結婚相手はどんなだろう。森三中の結婚も驚いた。バービーの結婚も驚いた。

まぁ、人としての軸がぶれていなければ蓼食う虫も好き好きということなんだろう。露出があるということはそれだけ(一方的にでも)知り合える人が増える=好きになってくれる異性と出会えるチャンスが増えるということだしね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

島田珠代なんて2回も結婚しているそうだ。

モテるんですよね、こういう人って。男から見たらどうしてモテるのかわからないけれど、男が途切れない人、ってのは一定数いるもんな〜。