ジャニーズ問題

ジャニーズ問題ってさぁ、一番の責任はマスコミにある気がしますね。

営利を求める民間報道は仕方ないかもしれないが、せめてそういうときこそNHKは毅然とした態度でジャニーズに向き合うべきだったと思います。

と、同時に我々にも責任があるんじゃないかなと思う。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

ジャニー喜多川とやらが怪しいのは承知していた。

たしかに私も2000年代初頭にジャニー喜多川に対する報道や裁判を文春か何かで知っていたような気がする。

けど、見て見ぬふりをしていた。テレビを守ればジャニタレが活動しているのを見てなんとも思わなかった。彼らの活躍でその闇を消し去っていたような気がする。

みんなそうなんじゃないか。

みんなが加害者だったと言える。

 

しかし芸能村の上級国民ってやつはこんな遊びをしているんですね。

www.youtube.com

全く訳の分からない人種。遊び尽くしたらこんな遊びに行き着くんだろうか。

やっぱ芸能村自体が闇深ですな。