来週から本気出す

8月は下落するとの読みあり。9月も下落しそうとのことで8月は都度投資を行っておりませんんでした。

MBAさんを見習っていたんです。

henkendameningen.hatenablog.com

しかし、8月終わってみると、案外下げてないんじゃない??もしやまた買い場を逃したのか、と思っていたんですが、いやいや、FOMCまで待とう。いつもこのパターンで騙し挙げにやられてきたんだ、と言い聞かせておりましたが、

hiroshitree.hatenablog.com

オーノー。私の最も信頼するMBAさんが作戦変更とのこと。

こんなことなら8月も投資しとけばよかった~なんてね。そんな恨み言を言ってもダメですね。状況に応じることも賢い人のやることかもしれません。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

てことで来週から21万円/ずつくらい投資していきますかね。