天海祐希 

先程のクールでは天海祐希のドラマを観ていました。

あの人って、人気なんですよね。私にはどうしてかわからない。美人ということらしい。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

コメディタッチのドラマでしたね。

その中で彼女が白塗りをして着物を着て舞妓さんのような格好をする、という場面があったんですよね。

若い人に混じって、年寄が、というような笑える場面だったように思います。

いや、もちろん天海祐希さんって、顔面偏差値低いとは申しません。やっぱりドラマの主演をするほど様になっている方であることは認めます。

しかし、この白塗りはきつかった。年だから、という意味ではなく、なんかでかいんですよね。

舞妓さん的な人って、きっと可愛らしいかんじが受けるんじゃないかと思うんです。

幼い、何も知らない子供ちゃんって感じの人を教育するなんてのが為政者の楽しみなんでしょうね。だから、ああいう格好で身長の高い女の人がいるってのがかなり違和感感じてしまったんですよね〜。