8月は投資をストップしようかな

7月から都度投資を再開。

子どものジュニアNISAなど、72万円分をレバナスに突っ込みました。そりゃ現金減る罠。この半年間、ずっと都度投資しないよう我慢してたわけですから。6月から投資をしていればよかった~とは思いますが、後の祭り。それでも上昇相場に乗っていい感じだった。

8月になっても投資を続けるぞ~と思いましたが、ちょっと風向きが変わってきた??

 

投資資金がない、とのことで動いていなかったMBAさんが

hiroshitree.hatenablog.com

このような記事を書いている。

うん、私も8月は買い向かうのはやめておこうかな。一番信頼しているMBAさんだからなぁ。

9月になりゃ上がるでしょってことで、9月から再投資を考えます。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

hiroshitree.hatenablog.com

こんな記事も書いておられます。

私は昨年も一昨年も何も考えずにレバナス収集していたのですが、昨年買えたのは良かったんですね。今年前半、買い控えたのはまずかったかもしれない。

 

でもでも、もう今後はMBAさんを信じます!都度投資はお休み。