セコム

私の実家の前の家って歯医者さんだったんですよね。金持っているという噂でした。

そんな家にはセコムのステッカーが。金持ちってのはそんなもんかねぇと思っていたんですが。

 

現在の我が家の正面の家も、隣の家もその隣の家もセコムシール。

正面の家のご主人の実家も近所にあるんですがそちらもセコムシール。

何を恐れているんでしょうねぇ。。みんなみんな金持ちなのか?

正面の家のご主人の実家なんて、もう仕事を引退している家ですよ。それなのに泥棒なんかに狙われるのがそんなに心配なのか?いや、それとも火事とかを心配しているのか?

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

www.secom.co.jp

と思ったら案外安く契約できるんですね。

かといって契約しようとは思わんなぁ。別に治安が悪い地域というわけでもないし。契約する人の気持がわからん…。