すすきの首狩り事件

すすきのの首狩り事件、全く理解できないなぁ。

 

女装趣味のおっさんがいる…理解できない。

そのおっさんとある女性が出会ってゴニョゴニョとした関係に陥る…理解できない

女性がおっさんを殺す…理解できない

首を切る…理解できない

首を持ち帰る…理解できない

女性の父親もこの殺人に協力する…理解できない

家庭はゴミ屋敷…理解できない

父親は家の外の車の中で食事をしていた…理解できない

母親も協力していた…理解できない

 

もちろん、報道で明らかになっていない面もあるだろうし、何らかの誤報があるのかもしれない。のっぴきならない事情も潜んでいるんだろう。

しかし、現在までのところ、全く理解できない事件であることは確か。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

こういう理解できない系事件には興味があります。興味本位でしかないですが、マスコミは事件の真相を明らかにしてほしい。別のニュースに飛びつく前に。