huel Tシャツ

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

ところでこのhuel、初回特典でTシャツまでくれるっていうんですよね〜。

無料なのでもらってみた。グレーのTシャツを。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

このTシャツが( ・∀・)イイ!!!

サイズが私にぴったりである。

そしてぴったりであるからこそ私の大胸筋がちょっと強調される。袖も私の肥大化した二の腕でピタピタ。悪くない。

それでいて伸縮性もある。汗も吸う(ただし、グレーは汗が滲んで汗っかきの私が切ると少々見苦しいかも)。

 

いやー、おまけとはいえいいもんだ。