huelのシェイカー

henkendameningen.hatenablog.com

 

続き。

henkendameningen.hatenablog.com

そもそもhuelを導入しようと思ったのって、日清の完全メシを食べたのがきっかけ。これで完全栄養食ってのに興味が湧いたってわけ。

さらにいえば、職場で使っているプロテインのシェーカーが失くなったこともきっかけ。このシェーカー。使い出したのはプロテインを導入した昨年の1月だったと思うのだが、使いだしてすぐに蓋を紛失。職場の給湯場所と自分のデスク以外のどこにも置かないはずなので、誰かが間違えて持っていった、もしくは捨ててしまったとしか思えないんですが…。

そのシェイカー本体すらも失くなってしまった!職場でプロテイン飲むときどうすりゃいいのよ、ってことでプロテイン初回特典でシェーカーついているものないかなぁ、と探し出したのもきっかけ。huelはプロテインではないですが…。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

で、huelのシェイカー、悪くないんですが、先細の呑み口になっているんですよね。で、その呑み口に小さな蓋がついている。この蓋、本体と完全に分離できるんですよね。じゃないと

あかん、この蓋、また失くすやつや…。

もしやこれあえてなくしやすいような仕様にしていないか?なくさせて、また注文させるとか…そういう作戦か〜。