huel

henkendameningen.hatenablog.com

これ以来、完全メシにハマってしまった。というか、さすがに料理をするのも面倒な時があって、そのときには完全メシを食べるようになった。

[rakuten:nissinfoods:10000142:detail]

一気に買い込みました。

今月末にも買う予定。楽天で買えばそれなりに安い。おんなじボリューム感のインスタントラーメンよりは高いけど。

研究して(というのも大げさだが)わかった。やっぱりこれ一食で普通の昼食や夕食分のすべてを代替できるわけじゃないんだ。カロリーが流石に少ない。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

私の周りの忙しい人なんかはNoshを利用している人もいるみたい。私の読んでいるブログの著者も利用しているってよ。

でもなぁ、Noshは高いしなぁ。

Baseってのもあるらしいぞ。インデックス投資家のブログにも登場していた。

それからまた色々と調べてみるとhuelってのがあるんだね。名前だけは聞いたことがあったけど。

これ、結構安いみたいやないの。

 

てことで買ってみた。

バナナ味は確かにバナナスムージーっぽい本物に近いフレーバー。粉っぽさがどうしてもありますけどね。

バニラ味は…あんまりバニラ感ない。甘い感じの味ってだけ。