都度投資再開

henkendameningen.hatenablog.com

で書いた通り、2023年前半は様子見をして都度投資は行いませんでした。

前半は終わり、7月から投資再開です。

ジュニアNISAをレバナス投資していくつもり。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

MBAさんによると買い場は終わっているそうだが…。

6月前半は調子が良かったので後半は失速して買い場が訪れるかなと思ったけど、そんな雰囲気もなく…。

靴磨きの少年が株に興味を持ったのが今だという気がしないでもないが…。

 

しかし、MBAさんの引いている記事によればS&Pもまだまだ年末に向けて上げる可能性ありだとか、ソフトランディングだとか、あと利上げを2回残しているだとか、多少下がって買いやすくなるのは大歓迎、その後、暴騰さえしてくれればな!!