一生一緒にNVIDIA

henkendameningen.hatenablog.com

またyoutube動画で唯一業績が振るわないのがintelだと言っていた。

intelってそんなにオワコン企業なの…?

intel入ってるってパンチライン、私の頭の中には響き続けているんだけどなぁ。チャチャーンっていうWindows95の起動音とともに、フへっフっへっていうintelの音も強烈に叩き込まれているんだけどなぁ。

 

第一、今までパソコンを選ぶときにはとにかくCore i◯◯ってのを目安に選んできたんですがね。いつの間にやらCore i◯◯ってのじゃなくてGeFORCEってのが表記されていますもんね。

これからは何を基準にパソコンを選んで良いものやら…。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

これからは半導体事業の、というより半導体投資のパンチラインは一生一緒にNVIDIA♪なんでしょうか。

いやーすごい勢いですよね。

しかし、栄枯盛衰。インテルが落ち目になったように、NVIDIAだって永遠の命があるわけではない。そういう意味では幅広く投資して平均的利益に与るしかないですね。