松下洸平と大泉洋

大泉洋ってなんか流れ星のちゅうえいと似てないですかね。髪型だけか?

ふとそう思ったのはLASTMANというドラマの最終回を見ていたとき。

大泉洋の子供の頃の役を演じている子役がいたのですが、これがけっこう大泉宏と似ている。で、この子役を見ていたら、あれ、この子役ってちゅうえいにも似ていないか?と思ったんですよね。

でもちゅうえいと大泉洋は似ていない。きっと子役が大泉洋の特徴である髪型をうまく再現できていたからだろう。

 

子役を見てまた思ったのだが、大泉洋って顔が小学生の頃のまま変わってないんじゃねーの顔じゃないですかね。別に童顔だというわけではない。なんか変わってないのさ、きっと。いや大泉洋の小学生時代の顔は知らんけど。顔が成長していない。小学生の頃から老け顔だったのかとか、そういう問題でもない。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

同じように感じるのが松下洸平。彼もきっと小学生時代から顔が変わっていないに違いない。

どちらも背を低くして小学生の服を着せてランドセルでも背負わせたら顔はそのままでも小学生として通じそうだ。