体調が悪い

絶妙に体調が悪い。

普段の元気さ具合を100%とすると、体の各部位98%くらいでやりくりしている感じ。

2,3日放っておけば良くなるでしょー。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

でもかといってめっちゃ辛いわけでもないし、辛く見えるわけでもないし、もちろん仕事は休めない。

こういう時に限って仕事でも厄介事を持ち込まれたりとかねぇ。

いやー我ながら、私って課の中で自称、最も仕事が速い男なんですが、だからこそ仕事を終えるとまた次に仕事って感じで仕事をふられるんですよね~。単にラットレースに身を投じているだけなんですが。

 

こんなときに限って私が主張するセオリーが通じない事態に2度も巻き込まれるし。今までは通じなかったことないのに~。いや、通じないなら通じないで考えを変更すればいいだけなんだが、またこれで「おまえのセオリーは役立たん」などと言われるのがシャクだわな。なんせ、「わしのセオリーは正しいんや~(口出すな~)」的な態度を取った直後のことですからねぇ。。

あぁ、運が悪い。

 

あぁ、とにかく、体調が悪いから始まっていいことないわ~。