ラーメンを食べに行った

私、昨年まではふるさと納税で頼んだそばを土日に食べておりました。

henkendameningen.hatenablog.com

でもそば粉の割合が少なそうだし、糖質制限ももう解除しているし、そばではなくチルドの麺を食べています。

ラーメンとかね。行列のできるシリーズ美味しい。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

ところで先日、突如、上司二人がラーメン屋に行くとのことで誘われた。

ラーメンかぁ。好きなんですけどね。突然誘われてもラーメンの気持ちになっていないというか、いやホントみなさんよく食べるなぁ。

henkendameningen.hatenablog.com

 

おすすめのところらしい。郊外にある店舗。行列店。ほんとに行列していました。東京の有名店で修行した方が数年前に開いたところなんだって。あっさりだしの美味しいラーメン。

おすすめラーメンは全部のせてきなもので1350円。オーノー。そんなに高いのか。すごいな〜。開業してからここ数年の間で何度か値上げしたらしい。

 

で、食べてみた。うーん、美味しくないわけではないけれど。私はやっぱりこってりラーメンのほうが好きかな。1350円かぁ。全部のせ1000円ならまだ頷けるんだが。郊外店でこの値段かぁ。いや、値上がり激しいですね。

卵が美味しかった!卵も値上がりしてますもんね〜。