老ける

henkendameningen.hatenablog.com

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

芸能人ではないが、10代~20代の頃、少しだけ憧れた男の人が何人かいる。こんなかっこいい大人に俺もなれたらなぁ、という憧れである。おしゃれな方々である。

このネット社会で、その男の人たちの現況を知ることができた。

 

Aさんは顔は変わらず、おしゃれさも変わらず。しかし、体型がひどい…。腹が出すぎ。病気なんじゃないかと心配するほど出ている。顔がそれほど変わらないだけに勝手に私は悲しい思い、寂しい思いをしてしまう。

 

Bさんは顔ダルダル。おしゃれさは変わらずだが、体型もややふっくらしたか。頑なに帽子を取らないのはハゲ隠しか。

 

Cさん。こちらはかなり体型を維持している。しかし、そのせいかどうか、体内の水分が抜けてしまったようにカリカリしわくちゃでお猿さんみたいな雰囲気。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

いや、本当に時の流れって残酷ですね。

若くい続けたい、私にもそんな希望があります。ダイエットや筋トレに励んでいるのもそのためと言っていいでしょう。きっとそれはいいことなんです。Cさんのように体型を維持したい。