中山美穂

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

同じ番組に中山美穂も出ていましたね。

これまた私よりも前の世代がドハマリした女優?アイドル?でしょう。私にとっては女優のイメージが強いなぁ。

ja.wikipedia.org

とかね、家族が見ていたのを覚えています。面白そうなドラマですよね。

歌手としては

 


www.youtube.com

この曲のイメージが強いですね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

私にとってはきれいなお姉さんって感じの印象。それとともに辻仁成と結婚してフランスに行って、離婚して子供をおいてきた人って感じ。色々あったんでしょうなぁ(遠い目…)。

とにかく、そのきれいなお姉さんがテレビに出て歌っていたんですよ。ロングブーツ履いて、ミニスカで。それが痛々しすぎるだろ…。大黒摩季とあなたは違うよ。。

顔もおかしなってましたなぁ。色々注入したりとか、引っ張ったりしたんでしょうなぁ。

過剰な若作りはもう醜いですね。やめましょうよ。

ただ、あれだけ世間からちやほやされて、実際、人を引きつける容姿で、という人が老いていく恐怖というのは一般人よりもずっとか大きいんですね、多分。