子どもの運動会

こどもの運動会に行った。

第一子は結構、運動能力に欠けるのかなと心配で私が帰ったときには結構意識的に半年前から体を動かすことを指導してきたんですが、今回はなかなか運動能力の上昇を実感しました。

 

第二子もなかなかすばしっこい。ええかんじになってきたな〜。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

で、運動会に行きゃ必ず他のお父さんを見ます。

誰にも言ってはいませんでしたが、私が体つくりをし始めた理由は色々あるんです。その一つがかっこいいお父さんになる、ということです。自身で自身をかっこいいと思うことだけでは物足りない。子どもからもかっこいいと思われたいし、子どもの友人からも思われたい、子供の友人の親からも思われたい。そんな無茶なエロ心があるわけです。

ですので、必ずほかのお父さんを見ます。

実年齢はともかく、若く有りたい。私も服装をきちんとして、髪の毛もきちんとしていたら悪くないんじゃないかな。白髪もない、はげてもない。腹は出ていない。ガリガリでもない。だいたい、30越えて腹が出ていないってかなり少数派ですよね。

相当鍛えていないと私のように筋肉ばっちりな体にはならんでしょう。

自信出てくるわ〜。