アトムの童

www.tbs.co.jp

を見始めました。

結構、宣伝されてましたからね。面白いかなと思って。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

しかし、びっくりするくらい面白くない。

池井戸作品っぽい雰囲気、池井戸の放送時間で放送。池井戸っぽい暑苦しさがあるものの、まったく心を打たない。暑苦しさと、わざとらしさでお腹いっぱい。

倒産仕掛けのおもちゃ会社の娘とゲーム作成者が偶然知り合うってそんな事ありえんのかよ。まぁそりゃドラマだからしょうがない。偶然がなけりゃ放映に値するドラマなんて生まれないからな。

しかし、ソフビ会社が倒産仕掛けたからといってゲーム会社に舵を切るなんてこと、無茶でしょうよ。興ざめ。