住民税払いました

住民税払いました。
いや、正確に言えば、住民税を妻に払ってもらいました。
いや、もっと正確に言えば妻にお金を渡して妻に住民税を払ってもらったよという話。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ




とても一括で払う気にはなれず、4期に分けて払うことにしています。
で、それなりに年収があるからか何なのか、そこそこの額を払います。
単身赴任先のコンビニで払えばいーやと思っていたけど、そもそもコンビニでは一定額以上は払えないそうだ。
単身赴任先の郵便局で払おうかと思ったけど、住んでいる地方の郵便局じゃないとダメとかで払えない。

融通を利かしてくれー。
ネットで払えるか、もしくは銀行が土日に空いているようにしてくれ。じゃないと単身赴任の身には払えないのよ。

ですので妻にお金を渡して払うほかないんですわ。

本日のBMI 22.606