舐達磨

舐達磨さん…。

あんな人でもファンがいるのかねぇ。

ガンジャチューンという概念すらあるらしく。なんでそんな人達に捜査のメスが今まで入らなかったんでしょうか。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

墨を入れてラップを歌い大麻を吸う。ある種、型にはまりきったお決まりコースですな。

やはり見た目がやばいやつはやばい。

執行猶予とかつくんでしょうか。

伊勢谷もそう。ヤバそうな噂が流れるヤバそうなやつはやばいことをしている。

 

健全な青少年教育のためにも社会のためにも、薬をやったやつは一生ブタ箱にいてほしい。執行猶予とかつくんですかね。理解できない。

本日のBMI 23.609