2ラリーまでにしてくれ。そして2ラリーはしてくれ。

スーパーでおばちゃんが空いたレジの順番の譲り合い。

 

「空いたからそちらにどうぞ」、「いや悪いですよ、そちらがどうぞ」、「いやいやどうぞ」、「そうねぇ悪いわねぇ、それじゃそっちに行かせてもらいます」、「はいどうぞ」、「いやいややっぱり悪いわ~」、「いえいえどうぞどうぞ」、「あ、そっちが空いたので今度はあなたがそちらにどうぞ」、「いえ、私はこちらで並んでいますので」、とやりあってる。

 

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

もうね、譲り合いは2ラリーまでにしてくれ。何ラリーやってんのよ!?

「空いたからそちらにどうぞ」、「いや悪いですよ、そちらがどうぞ」、「いやいやどうぞ」、「そうねぇ悪いわねぇ、それじゃそっちに行かせてもらいます」

これで終わってくれ、頼む。

 

逆に日本人として2ラリーはやってくれ。

この前、飲み会行ったんですよ(少人数ですよ)。

割り勘しようってことになって、みんながお札を出したので少々硬貨でお釣りが戻ってきたんです。

一番若輩のものが「ほな頂いときます」って取り寄った。

いやね、そこは

「これ、どうします?」、「あ、若輩もの取っといてよ」、「いやいや悪いです」、「まぁまぁ取っとけって」、「すみません、ありがとうございます」

で受け取って欲しい。せめて2ラリーはしてくれ。頼む。ノーラリーで「ほな頂いときます」はあかーん。

 

本日のBMI 24.056

やはり食べたらその分体重が増えるという印象。糖質制限だけではこれ以上の減量は不可能。

ランニングしよか…。