henkendameningen.hatenablog.com
親からもかわりもん扱い(というディスり)を受けています。いや、育てたんあんたやろ、と思います。育てた私に責任がない、というのも一つの理由かもしれませんね。であれば物理的にも心理的にも親元から離れて以来、20年以上、その間、親と一緒の価値観でいるわけがないだろう。20数年間変わっていなかった(=なんの成長もなかった)ほうがいやだろ、普通に考えて。まぁ、親のことはあまり好きではないですし、あまり好きではない人からかわりもん扱いされても別に気にしませんが、実の息子にそんなこというなよ…と思いますけどね。
続きを読む前に
↓クリックをしていただけると嬉しいです。
そう、変人で結構なのである。
この変人で結構というワード、
さらば青春の光の東ブクロが高3のときに書いた作文に出てくるワードなのである。高3病のワードと現在の私がリンクするとはなんとも情けない話のようでもあるが、本当に「変人で結構」である。
当然、東ブクロは私が好きな芸人の1人である。やっぱり変わったやつが面白いですよね。妊娠中絶とかは良くないとは思うけど、個性的だなぁと思います。森田もそこに注目してコンビ結成して大成功しているわけですよね。
そのほか変な芸人といえば誰だ!?
ロッシーとかね。サバンナ八木とかね。好きですねー。彼らに麒麟の田村を加えてトリオっぽく扱われることもありますが、田村はなんかちょっと違うんですよね。
ロッシーとサバンナ八木は東ブクロと違ってきっとイイ人なんだと思う。確かに彼らが他人を傷つけてお笑いをしているのをみたことがないような。天然でいい人。
ロッシーに至っては「いい人で済ませていいのかな」みたいなことをダウンタウンの松本も言っていましたけど、言いえて妙ですね。さすがは松本。でも好きですね、ふたりとも。