かわりもんでよかった のか?

私、結構かわりもんだと言われてきました。

確かに、人と違う考え方することが多いような気がします。合理的だと判断したら空気読まずに突っ走ることもあります。

でもね、基本は空気読んでるつもりなんですよ。

 

 

サンダルとTシャツジーパンで行きたくても流石にそれではいかない。

飲み会に誘われたら一応は行っているし。

 

個性的なような気はするけど、かわりもんとは思ってないんやけどなぁ。なんでそんな言われ方するんだろうか。

 

しかしね、今回の出張であぁ、俺は変わりもんなんだなと思いましたよ。99%スーツの中で一人ポロシャツ。

みんな飲み会に浮足立つ中一人筋トレ&BASE BREAD。

これは変わりもんですわ。だからなんだって話ではありますけども。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

変わりもんで良かったと思いますよ。自分でやりたいことやってるだけですからね。変に人に気を使うなんて馬鹿らしい。