2244ETF

いやしかし、株価は乱高下しますね。

月初めからもうあかんかと思った途端、NASDAQ復活してきたり。もはや私のポートフォリオくんたちは総額で上がっているのか上がっていないのかよく分かっておりません。

そろそろ追加投資の時期か〜、とも思いましたが

hiroshitree.hatenablog.com

これを見るとまだ時期ではないそうだ。

MBAさんは2244に注目しているようだ。米国ハイテク20社に投資するETF

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

しかし、米国市場に投資するETFってどのようにリアルタイム価格が日本市場において決まっているのかよくわかりませんよね。ETF自体は米国市場に投資しているわけだから、その価値は米国市場がopenしているときしか変わらないはず。変わるとしたら為替の影響だけなはず。だからこういうETFの値段が日本市場がopenしている間に変わるのって為替の影響だけなのか?米国株の時間外取引的なもんに左右されているのか??