外車のディーラーが

家の近くのイオンの店舗に行くまでに外車のディーラーがあったんですよね。私がイオンに行くのは夜遅く。だから、ディーラーの営業時間は過ぎている。それでも磨き上げられたガラスの中で車がライトアップされている。ヘッドライトやテールランプもつけっぱなしにして映えていたわけだ。

さすが外車、おっしゃれだねー。

本日、また夜にそのディーラーの前を通りかかったのだが、ガラス面の中に軽トラが入っているのを発見した。なんで外車ディーラーの中に軽トラが!!??もしや外車のディーラーってのは私の思い過ごしで軽トラを扱う日本車のディーラーだったっけ??

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

いや、いつのまにか外車ディーラーが撤退していました。

で、中古車屋みたいになってましたね。車検もやってるみたい。

あのきれいなガラス面に軽トラかぁ。中古車屋は夜遅くもやっていました。

なんでディーラー撤退したんやろ。