建築中に雨降ったらどうなるの?

henkendameningen.hatenablog.com

いま現在、家を建てているのが見える。

基礎工事が終わって柱を立てた。

その途中で雨が降ったんです。木の柱にはビニール袋がかけられている。

ほんとに柱に雨って入らないのか?

実際、柱の下の方はビニールで完全には覆えてなかったですしね。そんなもんなのかな?多少濡れても大丈夫なんですかね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

きっとそうなんでしょうね。

鉄骨造りの家だって雨が降ったら腐食しそうやしねぇ。

建築中の雨の浸食は防ぎようがないのかな?多少浸食しても大丈夫なのかな?

 

誰かそういうの詳しい人教えてほしいな〜。

雨降りに建築中の家を見ると少し気になります。