かっちりしているのはいいのだけれど

2ヶ月前はよく頑張った。今までで最高の本職での月収だったかもしれん。

いや、1年に一回くらいは同じようなことを思うので実際に最高だったかどうかはわからない。しかしとにかく多かった。よかったよかった。

おかげで昨年もたっぷり税金を取られることになった。うーん、嫌だなぁ。

 

ってことでこのことを妻に報告した。

だから、というわけでもないが、たまには美味しいものでも外食しようか、今週末どう?と提案してみた。年末年始に今年はあまりお金を使わなかったのだ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

一旦、提案を受け入れてくれたのだが…。

週末が来てもどこへも出かけない。外食などせず、自炊するらしい。もったいないでしょ、とのこと。

 

私はかなりのしぶちんだが、妻はそれに輪をかける感じなのかも。気があってよかったですね。しかしね、私はたまには贅沢もしたいんだよ。