米国株

米国株、絶好調ですね。

それはいいこと。

また毎日証券会社の口座にアクセスしてしまいます。

レバレッジ商品が最高値に迫りつつありますね。

 

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

私がフォローしているブロガーの方も書いてはいますが、そこまで急に上がり続けなくてもいいんだけどなぁ。

 

着実に着実にすこしずつ上げってのが一番ありがたいんですがね。急に上がるとゆる戻しが怖いじゃないですか。

 

ところで私の保有するレバナス、どれくらいの騰落率になるんでしょうか。相当するQLDをミてみましたが、過去五年の成績は300%増みたい。多分。いまいち算数よくわからんけど。

この調子だと15年で(100%+300)の3乗で64倍くらいになるんでしょうか。

 

ジュニアNISAなどで400万円くらい投資しているのかな。よくわからんけどちょっと差し引いて350万円の投資としよう。

64倍ってのもおおげさだから50倍ってことにしよう。すると子供が大学生になる頃には1.7億かぁ。

今日も楽しく皮算用っと。あ〜楽しい。これだけが心の支えです。