温かいものしか飲みません。

henkendameningen.hatenablog.com

このA、ほんっとちっちゃい人間だなぁと思うんですよね。社内の評判を聞いてもそんな感じ。器のおちょこさ具合は皆さんにバレてますよ。きっと自己評価は「いつもニコニコして周りとも協調性があって仕事ができて俺SUGEE」って感じなんでしょうが…。

 

ところでこの彼、なにか事務の人と話しておりました。この事務の人、結構お喋り好きで、異常に社内のフリードリンクの種類にうるさい(発注を彼女がしているのですが、まぁそれくらいしか仕事がないからなんじゃないかと私は推測しておりますが…)。

 

事務「Aさんは◯◯茶とか飲みますか」

A「僕は冷たいものは飲みません」

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

??冷たいもの飲まないの?冷たいもの一切飲まないらしい。

まじか。

henkendameningen.hatenablog.com

こいつのように、寒がりなのか。いついかなるときでもわざわざ温めて飲むのか。いやー、すごい育ち方をしていますねぇ。ほんとそんな感じの人なんですよね。

きっと、親にあたためてもらったものしか飲んでこなかったんでしょうね。