Pixel

そういえば、某ショッピングモールに出向いたときに電力会社がキャンペーンをやっていたです。

アンケートに答えるとちょっとしたものがもらえるとのことで参加してみた。

何年ほど今のスマホを使っていますか、と聞かれたので3年くらいかなぁと答えました。

すると、「じゃあそろそろ替えどきですね」と言われましたが、そんなもんなん?

スマホを替えるついでに電力会社も替えてセットでオトクに~とかそういう話なのかもしれないけど、それにしてもねぇ。何年かごとに買い替えるほうが結局お得ですよとかそういうことなの??

スマホも高いし、契約とかも面倒だし、今のスマホで全く不便を感じないし、わしゃ買い替える気まったくないんですが…。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

しかし、もし今のスマホが壊れたら、と考えるとgoogle pixelも候補に上がりますかね。あれ、いいスマホなんでしょうか。つまり、安いんでしょうか。やすけりゃ候補に上がりますよ。

www.youtube.com

ところでこんなcmがありますよね。

空の色を変えて、ジャンプの高さを変えて、そこまでして映え狙うんですか。まじで世の中そんな事になってんの?そんな機能を使ってまでしてよい画像、映像を撮りたいのか?見せたいのか?

世の中わからんわ〜。