長嶋一茂

長嶋一茂が高校の同級生を探す、というあいついまなにしてるって番組を見た。

やっぱり見られる職業の人は違うなぁ。同級生よりも一茂はかなり若く見えますね。肌艶や、髪の量、色とかね。もともと素材がいいってのもあるんでしょうけど。

と思いましたが、一茂の取材風景?スタジオではなくて控えのところで同級生の話を事前取材しているところでは一茂も髪型はちょっとおかしいし、肌艶もなし。ヘアメイクを怠ればすこし落ちるんですね。いかにヘアメイクが大切かわかったような気がする。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

同級生の方は様々な方がいるようだ。自分で会社を経営したり、起業したり。コンサル会社に勤めていたり、居酒屋店長だったり。

バラバラですが、なんか華やかっぽい職業についている人が多いですよね。一茂みたいなやつとつるんでいた高校時代を送っている人材ってのはそういう人なのかもしれない。さすが東京の有名大学附属高校だなぁ。と思いましたが、実際は東京ではなく埼玉にあるんですね。。いずれにせよ、普通の地方の高校じゃこうはかないだろうなぁ。

見た目もバラバラ。黒黒としたドフサの髪を持つ人はいなかったと思うが、薄くなっている人、はげている人。おしゃれっぽいスーツ、派手目なネクタイの人。普通のスーツの人。ラフないかにもおっさんの休日といった格好の人。様々でした。

一茂は57歳。私も同じ年齢のときにかっこいい見た目であるように努力しよう。