メディアに取り上げられる知人

私の知人がメディアに取り上げられた。

頑張っているんだな~。

ご飯にもよくいく仲だったけれど、例によっていまじゃ没交渉。もちろん、連絡を取ろうと思えば取れるんだけど。

個性的なやつでその個性をいじっていたのだが、個性を貫き通して色々と頑張っているみたい。

他の立派になっている人達を見ても、貫き通すって必要なことなんですね。私に欠けている資質です。私なんかその個性をなぜかバカにしてしまう風潮がありますからね。終わってますね、私の性格。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

もう一人の知人もメディアに取り上げれた。テレビに出てヤフーニュースにも載っている。

ヤフーニュースのコメントを見るに、批判の声もあるようだが、わしゃ立派だと思いますよ。結構、私の人生に影響を与えていますからね。批判されるのもわかるんですがね。

こちらも頑張って欲しい。批判の声に潰されず、独力で成功してほしい。