研修先の先輩

研修先の先輩から全く思いもかけず、声をかけていただいた。もう縁は切れたと思っていたのに。ありがたいのか、利用されているのか。まぁ暇だしやって協力してなにかやってみるか。

 

昔を思い出して、昔の仕事の資料なんかを引っ張り出してみた。同じく、研修中に良くしてくれた方の名前を、今何しているのか検索検索。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

すると、驚くべきことにこの人も起業準備中であった。みんなそんな年なんですかね。

今までやっていたこととは少し畑が違う仕事を始めるらしい。それも、どこにも円がないような場所で。ってことでいま現時点では勉強中の身のようだ。

 

みんなすごいですね。独立する気概なんてないわ。どうやってするのかな。