ライバル視していた彼

私、これまでもこのブログで様々な同級生なんかの名前を検索して今何をしているか、探っているのですが、一人どうしても気になりながらも検索できなかった人がいる。

 

中学時代、ライバル視していたY君のことである。Y君は私のことをライバルなんて思っていなかったかもしれないが…。

Y君、某有名企業の創業者と同姓同名なので、その企業のことばっかりが検索に引っかかるんですよね。

中学の時は友達でもないけれど、知り合いとでも呼べるくらいの仲だったが、高校に入ってからは全く絡みなく。。卒業後、どんなことをしているのかさっぱり分からず、検索の手がかりがない。あぁそうだ、今思い出したが、

henkendameningen.hatenablog.com

ミッションインポッシブルをWOWOWでみた彼です。

 

思い切って「名前 出身地」で検索すると出た出た。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

全く縁のない場所に突然に行き着き、ライブハウスの店員をしているようだ。有名アーティストの招待をした、と彼の功績が彼の写真とともにネットに出ている。

ライブハウスの店員になる前は何をしていたんだろう。気になる。

 

しかし、私が言えることでもないが、小さい頃から塾に行かせて、私立の進学校中高一貫)に入れて、行き着く先がライブハウスの店員じゃあなぁ。別に職業に貴賎はないけど、親としてはどう思っているんだろう。

 

たしかに思い返せばバンドとか音楽が好きだったような気がする。でも自身でバンドを組んでいたわけでもなく、そもそもあの当時って少年は誰しもロックバンドなんかに憧れるもんですよね。その心を青年になっても持ち続け、おっさんになってもその仕事をするってね。