バスケ部のY君

henkendameningen.hatenablog.com

そうそう、大学時代のバスケサークルに入っていたY君も最近ひょんなことから名前をネット上で見かけた。

大学時代のバスケサークルといえば、私が出会った中で最も陽キャ、最もパリピな人も所属していた。

私のバスケ所属感に間違いはなく、Y君も同様に私からすりゃちょっととっつきにくい感じの人だった。遊び人という感じもなかったが、だからこそどういう人かつかめなかった。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

そんな彼ですが、生まれた場所でも育った場所でもないところで起業したらしい。ホームページができている。

ホームページを見ると、あぁ、いかにもバスケサークル出身って感じがよく出ている。

何を思って起業したのか、さっぱりわからない。

衝撃的だったのはホームページに載っている彼の写真。学生時代はさすがバスケ部というようなひょろっとした感じ。近づきがたい、鋭いイメージの彼だったが、今ではすっかりブクブク太ってポチャおじさんになっている。