ジュニアNISAでの投資終了

11月になりました。

henkendameningen.hatenablog.com

本日から長袖にします。サンダルは卒業です。さすがに朝夜は結構寒いですしね。

10月末、夜10時ににスーパーにいきましたが、ロングコートの人がいますね。そんな中私は半袖、サンダル。イカれてますね。

henkendameningen.hatenablog.com

なお、スーパーには半袖短パン人もおりましたがね。。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

ところで昨日、20万円超の都度投資を行いました。

これでジュニアNISAでの投資枠を使い切りました。

長かった~。

この都度投資が良かったのかどうか、わかりません。年の前半にやっておけばよかったんですが、この暴落の坂を転がり始めた前半~今まで投資できたのは悪くなかったのかも。

この坂の底が今でありますように。

そして、この坂の底が今だろうがもうちょっと先だろうが、そんなことどうでもよくなるくらいに今後、ナスダック市場が伸びに伸びますように。