パンサー向井

パンサーの向井ってなんだかなぁって感じ。

元気な大学生って感じでたいして面白くないんじゃないのかと思ってします。

俯瞰でいじってさぁ、あんまり見ていて気持ちよくない。

 

彼のキャラが嫌ですよねぇ。かっこいいと言われたいのか。親が大学教授らしいけど、本人も大卒らしいけど、あぁ、それっぽいって感じ。

 

ほんであの髪型はどうなんだ。前髪を伸ばしてデコを隠して前髪を斜めに垂らすってやつ。キョロ充大学生って感じで。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

henkendameningen.hatenablog.com

でも書いたがいい年した大人の髪型じゃないわ、あれは。

もっと年をとってもあの髪型でいるんだろうか。

 

ああいう髪型している人でやばいのは前髪が崩れるとすぐに手で斜めに流すところ。あれ見てるの耐えられんわ。

 

SMAPの中居が前髪をいっときフーフー吹き飛ばしていたけど、あれに似たもんがあるよね。中居だから許されるのかもしれないけど。