イヤゲモノ

 

がるちゃんとか鬼女板とか見ているとどこの家庭でもイヤゲモノってあるらしいですね。うちに限らないのかなぁ。でもイヤゲモノって姑からのギフトを言う場合が多いように思うが、私の場合は実母からのものだからなぁ。

henkendameningen.hatenablog.com

でも書いたけど、欲しくもないものをもらって喜ばないといけないフリ。子供の頃からつらかったな~。センスが無いんだろうね、純粋に。

うなぎが嫌いだと言っているのに何度もうなぎを贈ってきたりとかもあるなぁ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

そうそう、おんなじようなことでいえばエビアレルギーだと言っているのに生じゃなければ大丈夫といって食わしてきたりとかなぁ。あんた親やろ、と言いたくなりますが。