大麻

大麻で捕まった俳優。

しょっちゅうこんなニュースありますね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

こういう違法な薬物って必ず使用者/保持者に対して売ったやつがいるんですよね。

だから芋づる式に洗っていけば根絶できるはずなんです。そして売ったやつから買ったやつも捕まえる。罰する。

 

いつも芋づる式に大物芸能人も逮捕間近!なんて怪しい記事が出ますけど、どんどんと逮捕された、なんてこと、ないですもんね。いや、芸能界から逮捕者続出じゃなくても薬物で禄を食んでいる裏社会の住人を葬れるはずなんです。

なぜ出来ないんだろう。

 

逮捕してもすぐに出てくる(芸能界ならすぐに復帰しやがりますよね。不倫よりも重罪なはずなのに)。きっと売人をうたわずとも出られるんだろう。売人を名指ししなければ無期懲役とかにできんかねぇ。あまり重罪にすると余計に犯罪が隠れてしまうってこともあるんでしょうけど。少なくとも懲役刑にはしてくれ。執行猶予なんてなしに。

うたったところで法律の問題で売人を逮捕できないとかもあるのか。いやとにかく、さっさと根絶やしにしてほしい。