人事異動

新年度。

henkendameningen.hatenablog.com

で書いたように大BOSSが交代するのは知っていたんですが、なんと直属の小BOSSも人事異動で交代とは。ギリギリまで知らなかった。

 

どこでも人間関係がうまく行かない私。今回の職場では初めてといってもいいほど小BOSSとの関係性は良好だった。信頼感も得ていたように感じるのに。私も信頼していた。さすが、人の上に立つ者はこうであるべき、という模範のようだった。だから交代は悲しい。いいBOSSだったってことだ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

新BOSSもいい人だとは聞くが信頼関係を気づくまでには時間がかかるでしょうね。私のこの職場での勤務年限は短いはず。それまでに築けるか。。

 

春は別れの季節ですね。