味わえない

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

ラーメン屋では上司にごちそうになりました。

1350円の全部盛りを注文。ルーローハンみたいな、チャーシュー丼みたいなやつもおすすめらしく、これも食うか?とほぼ強制みたいな感じで注文。

ま、それは予想通りにそれなりにおいしいわけ。でもお腹いっぱいになるわ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

 

みんなよく食べるなぁ。私、結構御飯食べるの遅くて一緒に行くと気を使うんですよね。はや食べしないといけないから味わえないというか。だからあんまり美味しくなく感じるんだろうか。

みんな早食いだなぁ。体に悪いんじゃないか。ちゃんと噛んでるのか??

 

本日のBMI 22.7

腹減った時にお菓子を食っていたら太ってきました。皮下脂肪がついていますね。筋肉は…どうなんだろう。体脂肪率も上がっております…。