検索サイト

bunshun.jp

明らかにgoogleの検索で欲しい情報が出なくなってますよね。

「A」スペース「B」で検索しても「A」から連想されるページがずらずらっと出てきて「B」は含まれていないとかね。だめでしょ、これ。

 

このサイトによるとこれにはいろいろな原因があるんですということらしい。なら仕方ないか、というわけでもないけど、不便だわな。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

Googleの牙城はAI搭載のchat検索機能付きbingで崩れるんでしょうか。こんな不便なら崩してほしい!

open AI採用のbing。きっと普及当初は使い物にならない、という評判になるような気がする。しかし、我々が使えば使うほど、よりよい検索結果をだしてくれるだろう(というのが私の願い)。

とにかく、Google寡占状態を崩してほしい。

しかし、chatを介しての検索ってどうなんでしょうか。chatが必要になる局面もあるとは思いますが、たいていchatって面倒なんですがね。